BLOG

ブログ
2023.01.05

原因は一つではないからこそ、あなたと一緒に探していく施術

肩こりや腰痛など身体の痛みや不調が出た時ってこんなことを考えませんか?

 

『なにが原因なんだろう?』

 

気になりますよね、、、

(僕も気にしいなので昔はよく考えていました)

 

でもここでぜひ覚えておいて欲しのは”原因は一つではない”ということです。

 

しかも!!当たり前ですが過去の原因は考えても答え合わせができないんです。

 

だからこそ今痛みが不調が出ているのなら、今に動きを改善して確認しながら進めていくようにしています

 

なので初めはしつこいぐらいに状態をお伺いします。

 

でもそれは僕の見た感じだけじゃなくて、”あなた”の感じる身体の感覚が大切だからなんです。

なので、、、めんどくさがらずに教えてくださいね😄笑

 

2023年は少し自分の身体を知り、観察し、理解して、誰よりも自分の体に愛情を注いでみませんか?

初回体験料金 75分 6,600円